スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ザ・マジックアワー」 監督/三谷幸喜 

三谷さんの作品がすごいなぁと思うのは、出演者の一人一人がすごく濃くて、見終わった後も名前を見たときに「あの時に」と思い浮かべやすい事。
あれだけの人数が出ていて尚、キャラが立っているのってやっぱりすごい!!
だけど前作の「有頂天ホテル」と違って、今回はまったりスタートという印象でした。
こまかな笑いポイントはちょこちょこ入るんだけど、全体的に笑いのツボがちょっと中高年向けだった気もする……。
(というか、周りのお客さんの熱が中高年の方が高かった感じ……?)
たくさん笑えたし面白かったんだけど、有頂天ホテルが大爆笑だっただけに何だか惜しい感じがするのがもったいない、かも( ;´・ω・`)
だから宣伝しすぎって叩かれちゃったんかなー……とか余計な事を考えていたエンドロールでした。
うーん、我ながら最低な観客かも(=TωT)

【出演】
佐藤浩市 妻夫木聡 深津絵里 綾瀬はるか 西田敏行
戸田恵子 寺島進 小日向文世 伊吹吾郎 浅野和之 etc

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://smallname.blog15.fc2.com/tb.php/43-cddc7f0a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。