 


ラタトゥイユのマフィン(3回目) 

ラタトウイユのマフィン

マフィン作りも3回目にして、ようやく手順が自分の中に入ってきた感じ。
そして期限切れのものものも徐々に片付いてきた感じ(そっちがメイン……)
でも小麦粉はまだ片付かない……うーん、一番半端ない賞味切れ方なんだけど。
食事系マフィンを立て続けに作ってきたことだし、そろそろデザートマフィンも作ってみたいところだけど、朝ごはん代わりに……と考えると、甘いマフィンでも全然ありのはずなのにどうも食事系をチョイスしてしまう。
食事系マフィンでもほんのりあまいもんなぁ。
ちなみにラタトゥイユは前回の残り物。
一気に片付けっとやした!(一揆って変換はやめて!)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://smallname.blog15.fc2.com/tb.php/30-28c07991

