スポンサーサイト 


マフィン3種 2回目 

マフィン3種

ちなみに料理は一日一品くらい。
それ以上も作ったりするけれど、あんまり一気にやりすぎると、すぐに飽きちゃうんだもの。
一品でもそのうち飽きて、ぱたりと止めてしまうんだけど。
飽きるなって話……いや、ナチュラルにやめてしまうんです。何の疑問もなく。
やっかいです……。

それはともかく、前回のマフィンが散々だったんで、今回のマフィンは何とか……。
とりあえず、粉類は混ぜないで済みました。
ボール大中小の使い方をイマイチ間違えたけれど、まぁ、許容許容。
材料は相変わらずろくでもないけれど。
だって……まだ使い切らないんだもの……(あくまで使い切るつもり)。

今回はー、前回のマスカルポーネとトマトのマフィン、ラタトゥイユ(前回作った物ですね。ていうかこのために作ったんですよね)のマフィン、二つのドッキングの3種類を焼きました。
前回よりも時間多めに焼いたけれど、その方がやっぱり良いみたい。
本では20分、今回は30分近く……、今度の時は35分くらい焼いちゃおうかな。
ま、適当で。
でー……、あれ、やっぱり美味いや。
こんなろくでもないのになー。すごいや! レシピ!!
ちなみにドッキングが一番美味かったです。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://smallname.blog15.fc2.com/tb.php/22-ad3b30b6

