 


はじまり 

何かを始めるには、それだけのエネルギーがいる。勢いがいる。
ただ、がむしゃらに、突き進む。
始めてから、迷ったり、悩んだり、後悔したり、そんなことは、
こうしてモニターを通した世界でも、現実の世界でもたくさん転がっているわけで。
だから、今、私がこうして始めようとしている事も、それからそのきっかけとなっていることも、
たくさん転がっている中の、ちいさな、ちいさな一つ。
これからちょこちょこ綴っていくつもりのことも小さな一つの集合体。
モニターを通した不自由な世界に、
私という器の中のほんのわずかな一部を切り張りした、
ただの集合体に過ぎないのです。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://smallname.blog15.fc2.com/tb.php/1-183da6e4

